SSブログ

口内炎にはバスケが効くか? [育児とバスケ]

今日こそは体を動かそうと、夕方ちょっとだけ息子とバスケ練習に行きました。
わらわらと中学卒業軍団がいる(笑)
これだけそろってると草バスケは当然のように始まる(^-^;まぁちょっとだけ。

という事で以前のようには動けないし当たれませんが、行ったり来たり走ったのでいい運動にはなりました。
超久々に粉ふいた体(笑)いい汗だなぁ~。きっとこれで口内炎も治るはず・・・

薬飲んでみた。やはり薬には勝てんな( ̄ー ̄)
疲労からきてる口内炎。肉体的疲労なら問題ないと思うのですが、明日治るかな。

バスケは勝ち負け不明ですが、まぁ息子も諸先輩方(ほぼ全員バスケ部OB)の中でまぁまぁ頑張ってたように思えました。いいパスもだせるじゃん。もっともっとゲームを読んでパスを覚えてほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0