SSブログ

5月2日 [日記]

宇佐に帰ったとたんに震度3の地震がありました。震源地は由布でした。宇佐は震度1という事でしたが何も感じません。やはりマンションでの震度1とは違いますな。わかんねぇ。
地震もいつまで続くのか、落ち着いてほしいですね。

8時半出発。
色々とあった今回のGW帰省でした。書けない事もありました。辛い事、感激、入り混じりましたが、名残惜しく宇佐を出ます。
楽しい事ばかりではなく、色々な困難もあり、そして乗り越える力も授かりました。

 DSC_0955.jpg
息子にしちゃ気の利いた写真(笑)

そして例年通り、疲労に負け、気圧に負け、寝込む私であった(-_-;)
今日もロキソニン服用。左足まで痺れてきました。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0