SSブログ

5月1日 [日記]

この日の予定は本当は「国東の来々軒に行く」でしたが、ジモティの情報で「閉店」されてるという事でして、代案の「一輝亭」へ行くつもりでした。が、日曜日はお休みでした(^-^; なので何も予定なしだったのが良かったか悪かったのか、体調が悪くなってきまして。。。

DSC_0629.jpg

記入している今日5月3日現在もこの画像のままです。。。右足の腫れは少なめですがジンジンとしびれまくってます。今日の悪天候の影響でしょうな。。。この1日も一人寒がってましたから。。。

夕方より家族会。妹家族も合流しバーベキュー。楽しそうでしょ??
でも実は深刻な問題もあり、その話もあり、子供達も大きくなり騒がなくなり~の、うちの息子はスワローズの試合の方が気になり~ので、とても静かに屋外食事を。。。(-_-;) これもまた有りですな。
そしてどんどん痛みがひどくなり、薬に手を出し、翌日山口へ戻りますので早めに寝ます。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0