SSブログ

握力 [体調と病気のこと]

先週病院にて握力を測定した。
右30 左6
やはり縫合糸膿瘍の術後から、息子とバスケしててもパスが受け取れないはドリブルからシュートモーションに入る時によく落としていたのでなんとなく感じていました。
筋萎縮もあるようですが、その前はたぶん左も二ケタあった事は覚えてます。

今日は仕事でしたが、先方の都合で急遽、商談延期になっちゃいまして、仕事帰りにリフレッシュしたくってぼっちバスケに行った。
足はもうすでにおかしかったが、やはり全然走れないし飛ぶことも出来ない。
帰って見ると・・・

DSC_0476a.jpg

足首から膝下まで真っ赤に腫れており、触ると痛い。走れないはずですね。それでもシュートフォーム改造中なのでシュートはいっぱい打って帰った。
明日発熱せねばよいが。。。雨っぽいし。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0