SSブログ

火事 [日記]

外回りから帰り、日曜日の仕事の準備をしてると同僚から「〇〇さんちの周り、消防車だらけでしたから気を付けて帰った方がいいっすよ」

はぁ???????????????????

あわてて家に電話する。
が、出ない(-_-;)
嫁の携帯にも。
出ない(-_-;)(-_-;)

うち????

心配なので、準備は明日にでもしよう。とりあえず帰ろう!!

家が見えた。我が部屋にあかりはない。が、周りの部屋には明かりが見える。ほっとした。そして次は野次馬根性が(笑)

うちの建物の前で火災だった様子。まだ消防車が4台いたがパトカーはもう帰ろうとしてた。
事件性はないのだろう。

嫁と息子はどこへ????

避難勧告があったとのことで何も持たずに外へ出てたそうな。
やはり緊急時には持ち出すものをまとめておかねばならないと本当に思いました。
正月は暇でしょうから、そういう事考えてちょっと整理しよっと。

マジちょっと怖かったです。。。R-zが・・・いや「も」心配だった事は事実です(笑) 

DSC_0409.JPG

そう言えば
メリークリスマス♪
DSC_0408.JPG
野球部め。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0