SSブログ

握力 [体調と病気のこと]

今日はバスケに行きました。
息子と1対1やってるとワラワラと集まってきました中高生軍団。早速試合をする事になったのですが…

パスを何度も落としたりドリブルの左右のチェンジで左手がついてこない。。。
帰宅してから今も手がしびれてる。指間筋が弱ってるっぽい。これはリハビリさぼりのせいだと思われます。
そんなこんなで久しぶりにコテンパンにやられてしまい、結構ショック(笑)
寝たきりやってる場合じゃない。
ちょっとでも動かない週があると、すぐ衰える。
これはマズイ。。。

今日から指のリハビリもちゃんと再開しよっと。
明日は病院です。検査に動揺が出なけりゃいいが。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0