SSブログ

走行300.9km リッター7.04km [給油]

休日出勤でしたので、午後には終え、帰宅し、R-zを出して社保事務所へ書類の提出に行きました。
んで帰りに給油です。

DSC_0255j.jpg
※画像取り忘れにつき、過去画像。

今回は低燃費走行を気にせず、普通に使いました。
それでもリッター7でした。あまり効率の良い走行をしていないという事ですね。差がないんだもん。
なので、気にせず普通に走ることにします。
今回は@137円とここ最近では一番安かった。

明日はR-zが治療の為主治医のいる久米へ走ります。
ハイドラONで走ります(笑)どなたかハイタッチお願いします。 
ハイドラって面白いな( ̄ー ̄) なんか嬉しいですね。 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

貝白25R

うちのより・・・いいじゃないですかぁ(笑)
by 貝白25R (2015-10-13 18:41) 

今日

>貝白25R様

そうなんですか??
今の燃費は短距離走がほとんどなので、帰省や檀家会等の長距離走になるともっといいと思います。なんといっても歴代1位は8.95kmですので(笑)現青亀R-z号のstar-allianceさんには負けましたが。
by 今日 (2015-10-13 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0