SSブログ

夏の憂鬱あぁもう行かなくちゃ。。。 [日記]

全然関係ないタイトルですねぇ。L'Arc好きにしかわからないかも(笑)しかもまだ秋は来ないし。。。

しっかし、すっかり夏の雲なんですねぇ。
DSC_0201.JPG
小坊主も台風の影響で繰り上げ終業式になり、夏ですね。
日焼けしないようにしなきゃ。。。いやおっさんが何を言うって思われるかもしれませんが、傷の治りもそういう日焼け等も治りにくくなってるんですよ。
先日の犬に噛まれた足の傷もまだかさぶたがあるし。。。いつまでやねんって感じです。

足の痛みはほぼありませんが、見た目はまだ腫れてますな。
台風が去ったら治るかな。
土日は洗車にバスケに掃除。いつもと一緒か(笑)
台風近づいてます。皆様台風対策を怠らないようにされて下さい。
M30Z時代、地下ピット式の我が格納庫内でも壁が剥がれ、ボディが傷だらけになった事がありましたから。
R-zにもカバーしておく予定です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

紺亀Z

日焼けは皮膚の抵抗力を落とすようです・・・なので、抵抗力の弱ったおっさんだからこそ日焼け対策は重要かと・・・(笑)
何年か前です7月中旬からお盆にかけて、毎週屋外で遊んでいたら、お盆過ぎて帯状疱疹に罹患してしまい、もう若くないなと思いました(笑)
ちなみにその時のメニューは4週つづけて週末に、1)山歩き、2)鈴鹿8時間耐久観戦、3)海水浴(死語?)、4)野外コンサート、でいずれのイベントも、飲みっぱなしです(^_^)V
by 紺亀Z (2015-07-16 00:24) 

今日

>紺亀Zさま

抵抗力落ちるんですね。。。ならばなおさら美白中年目指さねば(笑)
お互い「濃い車」ですが、「肌は白く」いきましょう(^^ゞ

紺亀Zさん、ひょっとして飲みすぎで黒くなってるのでは(爆)
VOXYさんも(爆々)
by 今日 (2015-07-16 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0