SSブログ

また癌の話 [体調と病気のこと]

若い頃お世話になってた方が現在抗がん剤治療中と聞いた。

もうこんな話は聞きたくないのが本音、でもまだ治療中なんだからとにかく無事であることを祈るしかない。

それだけで今日はもううんざりモード。。。


今朝は両膝が酷く痛み、こりゃやばいかもと思っていたが、なんとか薬で回復、ただし昼までしか継続できず。

その後だいぶ治まってきたので助かった。ちょい偏頭痛、さっき気が付いたが毛嚢炎も出てる。

そして便秘がまだなのだ。。。毎日マグミット使うしかないし、朝もプレドニンを減らし、その減らした分を出勤前に飲むようにしたが、あんまり変わらなかった。まぁ即効性もないのでそんなもんかもね。

色々許された範囲内で試して一番ベストなものを選択するしかない。


心配してた今朝の天候状況も息子が無事帰ったのでほっとした。しかし一番ひどいのは明日の朝か。

どうか無事に帰ることを祈る。


プレドニン7.5、出勤前2.5、昼通常、夕マグミット、夜通常、就寝前カロナールです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント