SSブログ

月曜日なのに [体調と病気のこと]

今日は珍しくイヤイヤ病は発生しなかった。発熱なし、便秘気味炎症便、たぶん体内来てるな。。

仕事中は特に問題なし、帰宅後入浴時に発見、陰部潰瘍(-_-;) やばい体外も来そうだな・・・

やはりプレドニンはまだ減らせそうにない。仕方ないか。


今日ピンクの新幹線を見た。キティちゃんじゃないように見えたが、調べたがやはりキティちゃんくらいしかピンクはないか。こんな時にあいつが居れば聞いたのにと、ふと亡くした友人を思い出して少し悲しくなった。


さて、医大提出書類まとめよう。まだ年賀状もあと一コマが埋まらないし・・・

そもそもコロナから外出ってないし、息子ももう働いてるし、病院と会社と体育館だけだもんな。

悲しきネタ不足。

プレドニン10、昼通常、帰宅後マグミット、夜通常、就寝前カロナール。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント