SSブログ

欠勤 [体調と病気のこと]

昨日の時点でもう明日は無理そうだと思ってた。実際まだ治まってない頭痛や排尿困難に便秘。おしっこもうんこも少しは出たけどほんのちょっぴり。スポイトで少し出した程度、小枝チョコ程度。完全に炎症時のものだわ。そして足がめちゃ冷える。息子も今朝めちゃめちゃ寒いと言ってたが、それがずっと続いてる感じ。でも少し頭痛は頻度が減ってきたのでカロナールに戻した。それでも明日もはっきり言って自信はない。。。プレドニンは10で継続しようと思う。カロナールも仕方ないので使うつもり。

大学からはとにかく安静にということで、それでもだめなら受診をということだったが、お金もいるしなぁ。なかなか厳しい。


明日は仕事行かなきゃ。きっと仕事もぐちゃぐちゃだろう。

なんとか明日一日おらにげんきを~


プレドニン10、カロナール、昼通常にカロナール、マグミット。夜もカロナール追加した。

なので就寝前はカロナール抜きたいが・・・一応飲むか(-_-;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント