SSブログ

右目が見えない(-_-;) [体調と病気のこと]

台風だろうな。不調が続いてます。毛嚢炎や紅斑といった皮膚症状はない。口内炎もない。が、左手が強烈に痛み、右足の皮膚移植したとこもふっくらと腫れてる。膝だけ関節痛っぽい痛み、ふらつき、こんな感じか。発熱はなかった。しかし気持ちいいくらい大量排便はあった。神経痛とかはなし。


正直今日は休みたいくらいしんどかったが、今週は医大もあるしともはや頑張ったというより粘ったという感じか。

昼にカロナールも使ったが効かない。病人だから仕方ないね。


今日はプレドニン7.5、昼にカロナール追加、夜通常で就寝前にカロナール。

明日も忙しい。忙しいことはいいことだけど気になるのは単価が低いことかな。。。

それよりという言い方は適切ではないが、体もきにしなきゃ。今夜は昨夜のように眠れないとか勘弁して欲しい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント