SSブログ

プレドニンのおかげか? [体調と病気のこと]

よくわからん。。体調はいいとは言えない朝だった。〓も出ないし、あぁプレドニン増やしたからかなぁ。

会社へ到着、なんか異常に燃えたのはぐちゃぐちゃになってた仕事をきっちり片付けるという行動からか、それともプレドニンでのハイになった自分のせいなのかわからんがとにかく一生懸命きれいに片付けた。トラブル回避もできた。今日はいい日だっただけかもしれないが。


それでも体調はあまりよくない。血管の収縮がひどい感じ。深呼吸や立ち上がった時とかが特に。

その体調でも「片付ける、やりきる」で、燃えたので割と仕事した感じはかなりあったなぁ。


給料入ってた。息子に抜かれそうだ。そりゃそうか、コロナで受診で体調不良でと休んだし・・・なんか情けないけど生き残るためだ。なんとかしよう。


明日も病院。なんか収入が減るは出費が増えるはで本当に凹むが、ベーチェット病は常に治療と炎症の予防をするしかない。それでも低減程度なのだから。

生きているだけラッキー。きちんと治療してきます。


今朝もプレドニン10で通常、昼はカロナール迷ったが我慢、夜通常で今やっとカロナール。

天気のせいか軽く炎症続いてるなぁ、しかも今回は長いわ。。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント