SSブログ

5連勤ならず [体調と病気のこと]

朝からおかしかった体調。一度はプレドニン7.5で飲んだが、手足の震えも脇の痛みも治まらないし関節全部が痛い。出勤直前に2.5あわてて飲んで出社したが、一向に治まる気配なし。まだ動けるうちにやらなきゃならない事最低限済ませ、歩けなくなる前に帰宅。10:30退社で家まで30分もかかった。めっちゃきっつい。

帰宅しパンをかじり、即昼薬にカロナール追加で飲む。なんかもよおした感じがした。ようやく排便に成功したのは終わりが近いからか薬のせいかわからないがちょっとほっとした。

暑いのでエアコンつけて寝てた。プレドニンこんなに飲んでるのにウトウトする。確実に炎症。もう安静しか手はない。

とにかく明日は動けることを信じるしかない。まだ指の関節も痛いほど。手も震えてキーも打てない感じ。

プレドニン7.5で通常、プレドニン2.5追加、昼通常にカロナール追加、夜通常で就寝前なのでカロナール飲んだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント