SSブログ

受診デー [体調と病気のこと]

今日は皮膚科と眼科のダブルヘッダー。

いずれもちょっと今不安があり、色々聞いてきました。

結果、皮膚科では前回の救急搬送もあり薬の変更、プレドニン頓服で2.5追加となりました。

仕方ない。ここは信じて服用を続ける。

眼科では、心配していた視力低下も、正常範囲だそうな。そっか、ただ視力があっただけなのか。

そして、少し笑ってほしいと思って、加齢か薬のせいか症状かわかりませんが・・・と話すと、立派に老人の目ですと真顔で返されちょっと落ち込む。が、軽く炎症が出ている可能性もあるので様子見をということだった。

もしかしたら、ここは私が笑って突っ込むとこだったのかもしれない・・・(-_-;)

明日から新しい薬を使う。どうか何事もなく・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント