SSブログ

逃れたと思ったのに・・ [体調と病気のこと]

朝、ぐずることなく出社できた。午前中はまぁ体調は良かった。

今日はカロナール使わなくていいかなと思った矢先に・・・ん??

14時くらい?急に頭痛が始まった。酷くはない、頻度も少ない、しかし口内炎増えてる。少し不安になりカロナール使用した。以後問題なかった。ただ、尿切れは悪い。帰宅すると排水溝もトイレもごおごお音が出てる。やばい。明日はきっと荒れそうだ。。。


明日は医大。やはりプレドニンの減量はここまでなのかもしれない。


そして、とうとう息子が国家資格第二号?運転免許取得。初路上チャレンジした。息子も私が帰宅するのを待っていた様子。

同乗してみた。初路上にしてはあまり怖い感じはなかったので、こいつ結構できるようなるの早いかも。

ただ、車線変更は雑、とりあえずウインカー5でレーンチェンジをさせるようにしてみた。アクセルもブレーキも雑。まぁすぐ慣れるでしょう。安全運転宜しく。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント