SSブログ

またやらかした [体調と病気のこと]

今日は調子いいと思っていたのにやはりあの通り雨か??

そんなに自覚症状はなかったが、重要なファイルをどうやら間違って捨てたみたいで、また一から作るはめになるし、うーん。。。そして作り直しも、もう一回同じ事やればいはずなのに出来ない(-_-;)こりゃだめだ。

リセットして明日頑張るか。。。


そしてもう一つ。星になった友人の誕生日、今日が一日だと勘違いしてて今朝焦った。。。

あわててお供えして少しだけ昔話をした。すまん日にちは覚えてるのに日にち勘違いなんてやっぱおかしい。

そういや手も震えてたな。。。


時々自分でも訳わからんミスをやることが多い。たぶん今の時期かもしれない。

どうせ病院提出書類作るから、ちょっと振り返ってみよう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント