SSブログ

ますます嫌になる [体調と病気のこと]

良くなったと思い出社、しかしまた右足が腫れ始めてる。

やはり雨の影響は避けられそうにない。


まるで遠足にでも行くようにお別れに向かう人。

笑い声まで聞こえる。


戻ってくると泣いてる。映画でも見に行ったように。


辛いのを隠してそうしているかもしれない。だから非難はしない。


だけどその中に混じりたくない。


苦しい。会社に行けばそこら中に面影を感じる。

行きたくなかった。でも、やらなきゃならない。

大人になり切れていないのか、自身弱すぎるのか。

今夜も睡眠薬は必要な気がする。


明日はじっとせず動いて少しでも早く元に戻りたい。

でも忘れない。本当に本当に安らかにと願う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント