SSブログ

しっかり動けたかな [体調と病気のこと]

嫁さんは体調不良、俺も明日がダメな日になるかもしれない。。。


今日はまず昨日出来なかった掃除から。午後から免許更新。帰宅後灯油買いだし。

まぁまぁ動いたと思う。

自覚した体調の不良個所は左手のこわばりと免許更新時の視力検査かな。

大学で1.2、健診で1.5、今日はそれ以下っぽい感じだった。

まぁ仕方ないところか。本当は今日は降雨予報だったし、北風も強いし、明日は冷え込むみたいだし。


昨日バスケやれてよかった。免許更新も済ませられてよかった。というところかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント