SSブログ

クリスマスプレゼント [体調と病気のこと]

医大DAYでした。

今朝気づいた(-_-;)

DSC_3034.JPG

結節性紅斑。。。超久しぶりだ。めっちゃ浮腫んでるしかなりヤバイ。

これは再燃し始めたってことだろうか。やけに毛嚢炎も増えてるし。


案の定、今日の検査で炎症反応バリバリ。受診日に悪いのって珍しい。

そんな中、先生に相談。プレドニン減量してもらえないかと。


「2.5mmならいいですよ」


!(^^)!助かる・・・もうこの薬辛すぎて。。。

帰りに売店に寄るとケーキが。

そこで気づいた。

今日はクリスマスイブなんだ。そか。プレゼントだったんだなと(笑)


しかし油断はできない。再燃かもしれないし、また夏場の気圧変動で増量されるかもしれない。

一応カロナールは毎日3回にする。

あとは便秘や抜け毛、頻尿も収まってくれんかな。。。

そして今37℃の発熱。おやすみなさい。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント