SSブログ

やはり・・・ [体調と病気のこと]

始まった(-_-;)偏頭痛からきたか。

薬もいつも通り飲んだ。明日から寒いらしいです。

無事5勤できるかな・・・


ふれあい201213-1.mp4_000024869.jpg


ふれあい201213-1.mp4_000041632.jpg


それでも薬抜きのため汗は流しに行った。

今日はきつい練習はやらなかった。たぶん息子の来月の試合もコロナで中止になりそうな予感。

今のうちにきちんと確率がよくなるシュートを学ばせるのがよさそうだ。

私は髪を切った。ばっさり切ったつもりだったが、練習動画見たらそんなにかわらず。。。

ただ前髪でMハゲ隠してたのが、前髪切ったのでもろだしになっただけだった。。。

肌もたれてる。51才。こんなもんなんかなぁ。。。この2年ですげー老けた気がする。

2年・・・薬始めた時期と一致するが、年のせいか薬のせいか。。。やだなぁ・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント