SSブログ

今日の様子 [体調と病気のこと]

まずはやっと普通なう〇こが出たことでほっとした。。。おかげで遅刻しそうになるくらい。

勤務中もさほど頻尿現象もなく口内炎と若干の関節痛以外はほぼ普通だったと言えると思う。

ただ、夕方からちょっときつめの関節痛が出始めた。帰宅時に頭痛ーるの警告。やっぱりなぁという感じだった。

帰宅後は大丈夫。やはり冷えるとだめなのかもしれない。薬もか。。。

なんか去年よりやっぱ調子悪い気がする。去年より寒いからかもしれないが。

しかーし。今月はビューティー月間。掃除も体もきれいに。週末は調子悪くても汗出したい。厚着してシュート打てるかな。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント