SSブログ

試験終了 [日記]

終わった(-_-;)

出来はよくない。。。

体調も悪くなかった。

解答速報も出ないのでドキドキなままだ。

合格発表は1月末。長い・・・


色々検索したら明日正解の発表があるらしいので、学科のみ答え合わせできる。

ドキドキして眠れんっぽい。。。


今回はH21年から過去問を全部三周して平均点も96点だった。

油断もしてないつもりだった。今年の前期問題も1回目で80点超えた。

しかし、今日の試験は過去違った。

問題がかなりひねってあるというか、過去と同じ答えはほとんどなかった。

しかも、サービス問題とも取れる同じような答えのものを間違ってたりかなりショックだ。

とにかく落ち着きたい。ダメでもよくても。。。


問題の自己選択制の試験もなかなかこれはこれで厳しいな。選ばなかった問題の答えが合ってたり、

まぁその答えに自信が持てなかった自分が悪いのだろうけどくやしいなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント