SSブログ

今日も炎症 [体調と病気のこと]

目が覚めたら右足がつけないほど痛かった。やばい。会社行けないかもと思ったが、右足なら杖使えると思い、松葉杖出した。なんとか進めた(-_-;)

明日は病院で休むので休みたくなかった。杖もって出社しようか悩んだが、邪魔なので(笑)なんとか歩いた。

無事午前中には杖を使わなくてもに歩けるようになった。カロナール効いたか。

しかしまだまだ毛嚢炎や口内炎がある。調子は正直悪い。

なんとか仕事を終え帰宅。

明日こそステロイド増量を言い渡されるかな。。。


オーランド負けました(-_-;)

ドクターイエローを久々に見たが、敗戦のあとだった。

この幸運は日曜日の試験日にとっておこう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント