SSブログ

腫れの様子 [体調と病気のこと]

残念ながら悪化中。帰宅後ソッコーシャワー浴びてから湿布した。
本当は飲み薬に手を出したいところだが、ここは我慢。
痛くない日はほとんどないのだから、このくらいの我慢は普通。
それ以外の薬はもちろん飲みましたので、あとは早く寝るだけです。

今日、会社のもんが「BRZ」に乗せてくれた。
NAだった(よく知らないんですわ)NAらしさがいい感じでしたが、がっ。
新車でまだ手が入ってない車ですので、結構ロールもあり、ブレーキもカチッとこない。
パワーはこんなもんかなぁと思いましたが、その2点は私なら押さえたい所。
見た目も欲しい。色々と彼も楽しみがありそう(笑)
とにかく新しい車。シフトも軽々。クラッチも軽々。乗りやすいよなぁ~やっぱ。

そんなR-zとの比較にはなりましたが、やはり私はNAよりもターボが好きです。
どちらも捨てがたい魅力はあるけれど、あくまで個人的な感覚の好みですね。
でも終始ニコニコしてる彼は幸せそう。新しいマフラーの焼けた香りがまたたまらんですな。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0