SSブログ

走行299.3km リッター7.79km [給油]

帰省の三日目。山口へ戻る日です。
今回こそ、私が小学校時代によく食べた某洋菓子店のまずいシュークリームが食べたかったのですが・・・
暑さに負け、次回へ持ち越し。味が変わって美味しくなってたらショックやなぁ(笑)あのまずさがたまらんのです。

さぁ。帰る前にちょっとエネルギー補給です。
R-zにも給油。
DSC_0888.JPG 
ブレブレですな(-_-;)

やはり今回は高速道路の移動がほとんどでしたので、燃費は良かったです。
なるべく給油回数を増やしたくもなかったので、タコメーターとにらめっこで速度もかなり控えめに走りました。歴代5位の好記録です。三人乗車の荷物満載、エアコンフル稼働での記録です。夏場としては最高記録になりました。

人間にもエネルギー補給。
DSC_1056.JPG
うぅ。。。おいしそう。

DSC_1059.JPG
やはり美味しかった。が、食べ残した。疲れすぎか?今回は本当に食欲あまりありませんでした。
帰宅後も体重減ってましたし。。。

DSC_0893.jpg
虫の被弾を受けてますが、今回はさほど汚れませんでした。
即、洗いたいのですが、ちょっと自身の体力回復が先です。もう少し待っててね。。。

さて、発熱しないうちに眠ろう。お父さん仕事終了。お疲れさまでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0