SSブログ

走行238.5km 6.4km/L [給油]

納車から2回目の給油でした。
前回は0スタートしておりませんでしたので、今回からの記帳になります。

いつもよりたくさん走ってますね。納車後のセッティングにナビの取り付け、テスト走行、アイドリングしながらオーディオやセキュリティの設定。さらにはあの快楽に溺れる感覚を味わう為に(笑)

DSC_0189.JPG

明日はオイル交換に行ってきます。月曜日は脳波検査に病院へ行きます。
8月は帰省も予定してます。
ヴァリ様も最初はこんな感じだったかな?と、思ったら、ヴァリ様の初給油は納車から2ヵ月後でした。。。しかもリッター9.6km。さらにはこの記録は売却するまで破られませんでした。だんだんラフな運転になったのかなぁ~?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0