SSブログ

風呂復活 [日記]

本日は給湯器とガスコンロの工事でした。
しっかり他社の工事、対応を見させて頂きました。工事は4人で3時間。きっと私らでしたら2人だろうなという内容でした。いいとこ、悪いとこ、参考になりました。

そして今週も体育館は予約いっぱいで使用できず、そんなに体調が悪くはなかったのですが、まだ炎症もあり、とりあえず寝て、今日はしっかり体を休ませる事にしました。熟睡できない日が多かったのも気になってましたので良かったかもしれません。

明日は出来れば動きたいですな。
天気はどうなんやろ。。。なんか外はドンドン音鳴ってるのは雷か??(-_-;)
ヴォルターズ71-70VSスサノオマジックうぅ。。。。。前半のあんだけのリードを守れなかったのは悔しすぎる(◎_◎;) 試合見てぇ。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0