SSブログ

落ち着かない [日記]

熊本の状況もNHKが通常の放送に戻ったため、断片的にしか届かない。
知人友人にもそうそう頻繁に連絡しても迷惑だろう。心配の押し付けは迷惑ですもんね。
こちら山口も荒天から晴天へ変わりました。風こそ強かったのですが、ここに居ても特に揺れも感じず。
本当は汗を流したくって走るか右手バスケに行きたかったのですが、PET検診前日なので運動は不可でした(^^;)
カラオケもダメって書いてますね。そういや最近行ってません。

そんなこんなで、なんとなくソワソワしたりして変な一日でした。
明日はPET検査。年間何度このように被ばくするんでしょう。大丈夫なのかちょっと不安です。
まずは転移再発のない事を祈り、昨年のヘマをやらかさないよう落ち着いて早めに出発します(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0