SSブログ

走行254.1km リッター7.07km [給油]

DSC_0550.JPG

今日はファルOB会に参加する予定だったので、給油! 
2月は無給油でした。あはは。。。

DSC_0802.JPG 

磨きにも近いうち?出したいので、コンディションチェックもかね、スクーデリアさんにお邪魔し、洗車させて頂きました。
「こりゃ〇〇君は許せん傷じゃね。でも、想像よりは軽症だ」との事でほっとしました。

まずはタイヤ替えして、顔の傷治して、それから磨きます。
次はビル足のOH、MFDの修理か。金いるなぁ~とほほ。
でも生きる力なので頑張ります。

が、帰宅して発熱(-_-;)
やはり左手の骨折が原因か?運転でかなり痛かったからなぁ。
最高38.4°まで上がり、ロキソニンやエンピナース等服用。ようやく今になって寒気が消えた。
どうしても気になるので知り合いの医師達にアドバイスをしてもらったが、全員「月曜に医大行け」でした。
ちょっとまた手術・入院な雰囲気になってきました。。。
月曜病院行ってきます。はよ行けばよかったかも。。。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0