SSブログ

2015を振り返る [日記]

androidapp/205651401012009362001892275.png
FB等では結構そういう事が出来るようですが、こちらは手動です(^^;)
え~。結構調子は良くなったのですが、まだ熱が少しあり、本当は除夜の鐘を聴きに行きたいと思っていましたがちょっと無理かもしれません。もう少し様子を見ようと思いますが。。。
今年の初日の出の画像からスタートです。

そして恒例の「火入れ式」
androidapp/21750140104183132839801807.png

PET検査はパスしましたが、各所に炎症あり。これに一年悩まされました。
今年の一番の出来事はやはり2月の手術と入院でしょうね。
縫合糸膿瘍なんて事で手術や入院するとは。。。

DSC_0205.JPG 

そしてリンパ浮腫の嵐。

androidapp/56201150304211816-1697985037.png 

息子リクエストで中津城へ行ったGW。

DSC_0289.jpg 

そしてこの方に着火され、車への恋が再燃。

1.jpg 

2.jpg 

犬にかまれたり。色々と苦難もありましたが(笑)

DSC_0045.jpg 

R-zが帰ってきました!これが1番でした(笑)
本当、嬉しかったなぁ。

R-z.jpg

さらに偶然にもヴァリエッタを購入された方と出会う事が出来ました。
これもすごい事でした。

7.jpg 

バスケではだんだんと衰えが見え始めた夏でした。
シュートフォームにも悩み、体力も落ち、息子にも負ける事がありました。

000021903.jpg 

角島にも何年振り?

1446457827356k.jpg 

しかしまた病気が。大腸憩室炎が再発。2か月で2回と入院し手術する計画まで提案されましたが、
直前で回避する事が出来ました。

DSC_0333.JPG 

点滴に薬に・・・昨年もそうだったかもしれませんが、病気事ばかりです。

DSC_0415.JPG 
R-zの補修も数か所は出来ましたが、お金もないのであわてずに行こうと思います。

そしてようやく年末。そしてダウン(-_-;)
発熱に手足の腫れに嘔吐、下痢、ようやく起き上がれた本日31日でした。

来年は治療や症状での写真が減るといいな。
もっと楽しい事が記録できるといいな。
そのためには無理をしない事だと思いますが、それは中々難しいんですよねこの年代はきっと。。。

それでは一年間記録が出来ました。
また来年も毎日記録できるように努力したいと思います。
病気をしてからはこのブログは発信するものでなく、自分の記録簿となっております。
元気に、そして左手が再び動くようにならないかなと切に願います。
ギター弾きたいなぁ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

紺亀Z

新年明けましておめでとうございます。昨年はGWに着火してしまいましたが、今年も宜しくお願いします(笑)
by 紺亀Z (2016-01-03 13:52) 

今日

>紺亀Z様

チャッカマンとお呼びしましょう(笑)
いやいや、あの時お会いしなければR-z復活は本当になかったでしょう。目の前で見せつけられるとさすがに我慢出来なくなりました。
感謝してます本当に!おかげさまで心は満たされてます。家に帰ればですが(笑)
by 今日 (2016-01-05 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0