SSブログ

走行226.3km リッター6.13km [給油]

131円でした。このくらいだと助かるんですがね。。。

明日、ひょっとしたら車使うかもしれないので、給油しておきました。
DSC_0395.JPG

私が燃料を入れに行ってるGSがカーコンもやってるので磨きについて聞いてみましたら・・・
「塗った方が早いっすよ。」だって(笑)

そりゃ遠慮します(^^;)
おっと。まずはタイヤですな。
アドバンのネオバ、P-ZERO、ポテンザ11.。。一番安いのはピレリか。
悩む。。。って財布の中身もないので買えませんが。 

燃費は歴代57位の記録でした。まぁ許容範囲としましょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0