SSブログ

走行245.5km リッター6.55km@139 [給油]

休日です。朝、8:30出発で社保事務所へ手続きの続きに行く為にR-zを出動させました。
久しぶりにちょっと遠乗り、一人旅なのでちょっと嬉しかったり(^-^;
少し雨に降られましたが、そんなにひどく汚れる事もなく、到着。
。。。閉まってる(-_-;)
明かりがついているので人はいそうだ。電話するが留守電。諦めてTEINのコントローラで一番柔らかいモードに切り替えてちょっと走ろうかと思ってら開いた(笑)そっか。土曜日は9:30からなのね。。。

一応今日のここでの用は済ませ、一旦帰宅。日産にも行きたいが、髪も切りたいのでカットのみ行くことに。
なので給油を。
 
DSC_0255j.jpg 
リッター6.55km。歴代42位の記録でした。半分より上です。
そして一路周南へ。足を32段階の半分に設定し走ってみる。
予想ではサルーンカーに近い乗り味かと思ったら、そうではないのですね。32でも試しましたが、それなりです。でも、32から0に固めると違いは歴然。やはり一番固い0が安心感がありますね。いい勉強になりました。
強めにコーナーに突っ込み、Gがかかると固くなるんですね。マニュアルモードでもそういう設定になってるのかな?16で走ってて、12になりましたわ。ストレートに入ると戻りました。おぉ~。ちょっと感動。
 
んで、カットして帰路は高速へ。今回の給油分は、単価も安くなってますし、試しに燃費を気にせず、普通のペースでシフトを選択してみます。次回給油でどのくらい違うか見てみます。最低記録は2.63kmってのがありますが、そこまではならないと思います。
 
日産へ補修の相談にも行かず、早く帰宅した訳は・・・雨が降りそうだから、早めに帰ってシュートだけでも打っておきたかったから(笑)
先週も体調不良で体動かせてなかったので、今週はきちんと汗かきたかった。
ざっと100本フリースロー、ジャンパー、ターンアラウンド、ステップバック、フローター、ベビーフックと各課題をこなせました。思いっきり走ったり飛んだりはまだ出来ないのが残念ですが、いい汗流せました。
足が安定してくれば思いっきり走って飛んでみたいなぁ。でも本当、充実した休みでした。 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0