SSブログ

ウォシュレットがない生活 [日記]

先週から故障中(-_-;)
本日修理予定でしたが、思わぬPCのリカバリー等の作業に時間がかかり、やってない。
考えてみれば、ウォシュレットとの出会いってたぶん25才くらいじゃないかな?
それまではずっとそんな生活ではなかった。と、いう事はなくても平気なはず・・・

なのですが(笑)やはり慣れると無いとちょっと微妙ですよね。
来週は土曜が仕事決定なので、日曜日にいじって治ればそのまま。だめなら9月で購入かな。。。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0