SSブログ

調子はよくない [体調と病気のこと]

という感じ。酷くはないが普通でもない。軽く頭痛も続く。たぶん機構のせいだろうなと思う。

あまりにも便秘が続く。出なくはないがちょろっと。そんなはずはないとここ数日様子見していたが今朝もだめ。

帰宅後マグミット使用。


1時間くらいか。下痢した。しかし量はない。ということは本当にないのだろうか・・・

下痢と便秘を繰りかえす症状については色々ネットにもあるが、今自分に起こっている下痢はほぼマグミットのせいだ。なので何かの症状での下痢ではない。


体重は土曜日に60切って喜んでいたが、あっという間に62。そしてさっき61。プレドニン減薬から体重は落ちてはいるが、色々要因はあるんだろうな。浮腫みもある。天気もある。頭痛も。炎症は狂いが起こっているということだろう。


まぁ天気が落ち着けば腫れても雨でも・・・きっと戻るでしょう。

気長に待つか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント