SSブログ

引きずったまま [体調と病気のこと]

今朝もいまいちな体調。しかし特にこれはという症状もなく、体がだるいくらい。以前、月曜日にこんなんじゃなくすごくいい体調だった日もあったから、やはり炎症は残ってるかなという感じ。

ちょい熱は低かったのも気になったが、問題なく仕事もできた。

とにかく体力温存、ペース配分を気を付けた。週末までちゃんと働けるように。


帰宅後、特定疾患需給票の更新書類を書いた。今年は普通なのか書類が多い。

こんなにいるんだったっけ??コロナで少し書類減ってたはずだからちょっと戸惑う。

あぁもう医大に症状報告書類作らなければ来週だ。。。

今週も普通を目指そう。頑張ろう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント