SSブログ

これが働ける体調なのだ [体調と病気のこと]

結構な不安で昨夜は寝た。眠りもイマイチではあった感じだが今朝方おこった地震に気が付かなかったから眠ってたのかな。メールには気づいたけど、揺れなかったのかもしれないな。。。


とりあえず起きた。膝が昨日よりは楽になってた。朝食後に薬飲んでシャワー浴びてたら突然の嘔吐(-_-;)

なんなんだろ・・・薬出たんじゃないかと不安なまま出社。昼に向けて徐々に体が楽になってきた。

こうなればめっちゃ働ける。今日もくじけず諦めずしっかりやったと自分では思う。

しかし・・・量が多すぎた。ちょっとさばききれなかったかもしれない。もう少し配分を考えなければと反省。


帰宅。昨日までが嘘のよう。明日も大丈夫だろうと思う。本当、雨が降り続いてる時は問題ない。変化するとき、風が強いときはヤバイ。。。


今週も病院あり。またリズムが狂うのが不安。。。病院のある週の乗り切り方が難しいのかもしれない。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント