SSブログ

ほぼ好調 [体調と病気のこと]

寝起き36.6、昼間に37度まで上がったが特に問題なく働けました。

何と言っても軽く歩けるので歩行速度が全然違う。こんな日がずっととは言わないから一日でも多ければいいなと思ったその後、頭痛が始まった(-_-;)次が早くも来たか・・・薬を飲もうか悩んだが、歩くには問題ないのでそのままでいた。目がおかしい。耳に音が刺さる。炎症が始まったんだなと少し諦めた。

排尿もそうだ。中々出ない。出そうなのに。これも辛いんだよねぇ・・・


次は便秘が来るかな。すでにやや頻尿で尿切れも悪くなってる。カバンにロキソニンとカロナール入れたので、明日ダメなら会社で飲もう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント