SSブログ

ハプニング [育児とバスケ]

予約していた体育館が・・・キャンセル扱いにされてた(-_-;)

あわててどこか空いていないか電話しまくり。ネット予約も今日の今日は無理だろう。

空きを見ながら3件目で「来てみて空いてたらどうぞ」と。。。。日産行き明日にしててよかった。。。


さっそく隣町の体育館へ向かい、予約して帰った。ふぅ。。。なんとか今週もバスケ出来る。

MOV_2600.mp4_001020189.jpg

もう来ることはないだろうこの体育館。別に嫌ではないんだけどちょっと遠い(笑)

近いっちゃ近いんでしょうがね。。二往復は無理だ。


帰宅後はBリーグにNBA、今日は勉強できなかった。掃除はきっちりしたけど。

そして炎症が始まったのか、バスケ中の後半、膝にきて飛べなくなり肩が上がらなくなり。。

先週は調子よかったのにな。


まぁ汗出して、飛んで骨のリハビリが目的だからできただけよしかな。

息子のシュートがめちゃめちゃ入りすぎて自分がどんどん霞む(笑)もう勝てんなぁ~。

教えてやったの俺なのに・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント