SSブログ

バスケ納め [育児とバスケ]

いつも借りてる体育館、28日までという事なので、今日が体育館でのバスケ納めとなりました。
さて、今日もシューティングメインの練習です。

MOV_1222.mp4_000386651.jpg
なのにバスパン忘れてきたやつ(笑)
今日はまっすぐジャンプを心がけましょう。

MOV_1222.mp4_001027392.jpg

そして、ここんとこ1勝2敗の私。今日もリベンジを(笑)
MOV_1223.mp4_000035121.jpg
先制パンチ(笑)

MOV_1223.mp4_000048141.jpg
やり返される。。。

MOV_1223.mp4_000150713.jpg
さらに来る!

MOV_1223.mp4_000189405.jpg
バックで返す!

MOV_1223.mp4_000225764.jpg
やつはバスパン忘れ男。クロスオーバーで

MOV_1223.mp4_000227883.jpg
引っかかった(笑)

MOV_1223.mp4_000229774.jpg
はい頂きぃ~。

MOV_1223.mp4_000304407.jpg
はい。さよ~なら~(笑)

MOV_1223.mp4_000312065.jpg
2勝2敗のタイに持ち込み、今年の1ON1を終える。父ご満悦のカリーポーズ(笑)

洗車も終えて、R-zも今年のお仕事を終えました。
画像がないのは・・・雨中洗車となったので撮影する余裕がありませんでした(^-^;
何度拭き上げたことか。。。

また来週もバスケは天気が良ければ久しぶりに小学校のグランドででもやるつもりです。
リングが低いのであまり打たない方がいいかもね。

スサマジ78-73ロボッツ
ヴォルターズもドラゴンフライズも落としてくれた。これで同率2位です(^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0