SSブログ

体育館にて [育児とバスケ]

手足痛いままでしたが、スサマジの試合見てたら、やっぱ行かなきゃと思い、行きました。

スサノオマジック45-65Fイーグルス

昨日は正直、相手のミスショットに助けられた感が強かった。
そして今日は、その逆になっちゃいましたね。インサイドもダメ。外もダメ。リズムが悪いし、さすがセントラル1位のチーム。よくリサーチしてるなと思うディフェンスが目につきました。
スマホ画面じゃ寂しい。TVで見れんかなぁと検索したら、あるじゃん!USB~HDMIコード。即買いに行って午後からの試合に間に合った。
せっかくTV観戦出来たのですが、残念ながら負けちゃいましたね。

そしてうちもリベンジ。息子との1対1、今日は気合い入れて臨みました。
5対3で勝った。ほっとしたが・・・
DSC_1213.JPG
結構左手にきましたね。。。めちゃ腫れてる(-_-;)
まぁいいや。勝ったから(笑)

さて、また明日からはりきれないが仕事!あともう少し鞭打って働こう。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0