SSブログ

ファイブアローズ67-93スサノオマジック [育児とバスケ]

まずは鳥取の地震。びっくりしましたね。。。ちょうど社内にいたのですが、下にいたにも関わらず少し揺れました。きっと自宅にいたらパニックになったかも(-_-;)被害状況も少しづつニュースで報道されてますが、少なく会ってほしいです。鳥取~島根間だったんですね。島根・・・スサノオマジックの島根・・・そう。

とりあえず応援するはずだったマジックにかなり入れ込んでます(笑)
今日もAWAYでしたが、まず1つ取りました。BS見る限りではTOも少なく、リバウンドよく取れていいゲームだったようです。試合を見てたわけではないのでわかりませんが、3のアテンプトが23くらいあって、やはりディフェンスのローテーションが課題なのではと勝手に素人判断してます(^^;)
先日感染した時もそう思いました。

ともかく完勝ですね!(嬉)また見に行ける日が楽しみです。
NBAも開幕間近。忙しくなります。仕事も大きな現場が始まります。頑張ろう。

さて、体調はというと、本日は昨日夕方からの左手の痛みはそのままキープされており、左手だけが熱い状態です。
手の甲も腫れたまま、少ししわが見え始めてるので明日には引くかなと思ってます。
体調よく休日を過ごしたいところではありますが、まず、TV修理から始め、給湯器の検討もしっかりしなければ。。。寒くなるし風呂は早く決断せねば。。。あぁマネー。
ドリームメール当たらんかな。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0