SSブログ

梅雨明け [日記]

ようやく梅雨明けしました。
この三連休は同僚に仕事させて私一人休んで本当に申し訳ない気持ちのままでした。
本当すみません。。。

そんな3日目は明日からの仕事に備え、何もせず体を休めました。
そして梅雨明けのニュースを耳にした。

これで少しは体調も良くなりそうです(^_-)-☆
あとは27日の受診次第ですが、ぼちぼち8月に帰省出来た場合の予定も考えておかねばなりません。
そんなこんなで息子と大体のスケジュールを立てました。
ちょっと無謀な感じの詰め込みですが、まぁ小学校最後の夏休み。楽しんでもらおうか。
ただし、私の治療が長引いた場合は変更せざるをえませんが・・・

セールで嫁の服も買った。あとは仕事の段取りと体調です。
無理せず明日からまた頑張ろう。まぁ多少無理はするでしょう(笑) 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JOE

多少無理をしてやっと、人は現状維持できるんじゃないですかね~。
梅雨明け!さあ、ちょい無理するぞー!(笑)
by JOE (2016-07-18 21:58) 

今日

>JOEさん!!
ありがとうございます!ですよね?後退ばかりが目立ち始める年齢ですし、維持するには無理が必要となっ(笑)

by 今日 (2016-07-19 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0