SSブログ

pain again [体調と病気のこと]

午後くらいかな?
少しづつ痛みがひどくなってきた。足も痺れ始めヤバイ感じになってきた。
今日はイベント仕事だったのですが、午後からは笑顔が作れなくなって表情が固まりうまく話せなくなってきた。

明日の天候は回復傾向、その次の日の雨に反応した私の体。
明日も今日の続き。ちょっと自信がない。
薬は飲んだ。
明日はこの痛みにさよならできるのかな??

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0