SSブログ

おひるごはんに [日記]

先日、お客様宅にてごちそうになったお好み焼きがすごく美味しかったので、ここのところ家族にも色々と迷惑かけてますのでおつかいに行ってまいりました。

片道26分程度とナビのアナウンス。R-zで20分(笑)
あらかじめ電話しておいたので、到着し回収し、代金支払うのにで即Uターン。
写真撮る余裕なかったです(笑)もう食べたくって。。。しかも給油するのも忘れ、部屋に駆け込み息子と食らった。
今時で肉玉そば容器代コミ460円ってめっちゃ安い。なのに美味しい!とても感じのいいおばちゃまでしたしまた行こうと思います。嫁の帰宅時刻に合わせて注文してたので、まだ温かいまま食べさせられました。

いや~久々に食で満足しました。たぶん正月ぶり??それくらい色々我慢してるなぁ~。
明日はR-zにも食べさせよっと。降らないうちに給油しときます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0