SSブログ

難関 [日記]

今日は現場に4tチャーターで3台分の資材が入る日でした。
おまけというよりも何かの罰みたいに大雪から凍結(-_-;) いつもより30分早く家を出て出社するも
来ていない。。。雪で遅れているようだ。

DSC_0520.JPG

しかし、プロドライバーは皆さん現地に到着予定時刻には来ていました。さすがですね。
協力会社の方々に荷卸しをお願いし、我々は軽トラで通行止めの高速に乗れず下道とぼとぼ。
到着時にはほとんど荷卸しは終わっていました(^^;)

12時間以上働き、帰宅するとけたたましいサイレンがっ!!火事じゃ。

DSC_0522.JPG

AUショップ燃ゆる。。。原因はわかりませんが、うちも気を付けようと家族で話した。
あぁ。明日も早く出なきゃいけないので寝よう。気になるのは口内炎が増え始めた。
きっと発熱し炎症が始まるな。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0