SSブログ

なんなん [体調と病気のこと]

なんなん (何だっていうのか?)ですはい笑い

昨夜、病院に行きまして、検査もそこそこに車談義。別の車好きな患者さんまで紹介され、遅くまで語ってました(笑)そのころからすでに足が痛かったのですが、あまりの痛みで眠れず、今朝38度まで発熱。しかも痛むのは手術していない左足。なんなんこの症状。。。。

当然のように右足も痛むので歩きにくい。。。立つ事もままらなずなんとも言えない一日を過ごした。
大好きなお好み焼きソースやきそばも半分も食べれず吐き気に襲われ。。。

今晩はすっきり眠れるといいな。。。そして明日は元気になれるといいが。。。これ絶対風邪じゃない。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0