SSブログ

風邪か [体調と病気のこと]

いやいや見え張ってもダメか(笑)疲労でしょうな。

先日友人に「高校時代のバンドの練習テープ聞いて懐かしく過ごしてる」って言いましたところ、「余裕があっていいなぁ」と言われました。
これって結構今の自分には厳しい返信でした(笑)

人並みに動けない。満足に仕事もこなせない。生活にしても介助が必要な日もあり、以前のようにはなれない。
その事を忘れて行動すると、案の定このように発熱や疲労感で動けなくなる。たとえそれが楽しい事だったとしてもです。

友人の返信に不満はありません。事実そうだと思います。
みんなそんな事考える暇なく、しっかり働いて頑張ってる、踏ん張ってるんだなぁと思います。
今の年齢くらいが一番そんな時期だという事も認識してるつもりです。

この体でこの先どうしたらいいのか、本当に考えてます。が、答えは見つかってません。
誰かとこの辛さを共有して逃げようとしてる事も自分に腹立たしいけれども、何かヒントがもらえないかなぁとも思って探してます。

さて、寝ましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0