SSブログ

歩けない [体調と病気のこと]

昨夜から下腹部、右側に痛みがあり、右ふともも、右ひざ、右ふくらはぎ、右足首に左手首が痛む。寝てりゃ治ると思ってたが、痛くて眠れない。。。一応眠ったようだが、朝になると歩けない。会社休んで同僚達に仕事をお願いして寝てた。寝てると腰が痛いなぁ。。。でも歩けないので寝返りばかり。
先日の血液検査でγgtpが高かったのでロキソニンは我慢してたが、我慢しきれず飲んだ。
夕方発熱
DSC_0306.JPG 


どうせ病院に行ってもなぁ・・・とか思ってましたがFBで「病院行くべし」という意見が多かったので電話しましたら「熱があるなら来い」という事で受診。
大腸憩室炎再発のようで薬チェンジ。点滴して明日から安静外出禁止。それでも治らねば入院という事になりました。
DSC_0307.JPG
wRを売って病院代を払ったあの記憶がよみがえる。月曜日は滑膜肉腫の手術をした日だし。。。なんとなく高額医療申請しておこうかなと思います。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0