SSブログ

病院へ [体調と病気のこと]

昨日早く寝たおかげか、今日は左手が言うこと聞かないいつもの感じに戻った。調子も良い。
そして何か重要な事をする日は「友引」と決めている。
退社後、急いで病院へ。
患者数を見て多そうだったら出直そうと思っていたが、車2台だったのでそのまま突撃。
色々と飛び回って集めてる診断書の最後のお願いに行きました。
さすがにいつもよくして頂いてる先生と言えど、この書式はめんどくさそうだったが、なんとか頼み込む。
これであとは自分の書類を週末にまとめ、診断書を回収すればスタートラインに立てます。
しつこく、あきらめず、家族を守る為にも、今後の治療の為にも今の自分の真実の現状や苦しみを訴えます。
頑張ろう。仕事もかなりしんどいけど、体調整えて乗り切ろう。
さて、調子に乗らず今日も寝よう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0